人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイリス 8話

回を重ねるほど謎が深まっている

言葉の壁もひししと感じます。

それでも見入ってしまうのは

言葉以上に語る

ビョンホンシの演技でしょうね。





長い展開のドラマは特に感じます。

ソナの深い悲しみを前に

思わず涙を拭ってしまう

その優しさに惹かれるソナ

ソナの愛に戸惑うヒョンジュン

この時の瞳の揺れが たまらなくイイです。

やっぱり彼のファンでよかった。・笑


ヒョンジュンの死に薔薇を胸に抱き号泣するスンヒ

うどん屋の演技を見たときにはどうなるのかと心配だったけど

テヒちゃんの演技どんどん成長している

この先もとても楽しみです。

彼の演技指導の賜物かしら。

しかしヒョンジュンにかかわる女は不幸になる

悲しみに包まれるヒョンジュンに萌えます。・笑

ラスト 短髪のヒョンジュン意外によかった?

いえいえ~どんな時も素敵ですよね

今日もヒョンジュンに癒されました。

IRIS 8話 
by buraunn7 | 2009-11-06 05:00 | ドラマ「アイリス」