人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノクロの彼

昨日は定休日。
朝から表参道に行って来ました。
到着したらすでに長蛇の列
渡され整理券は3時半からの30分間
2時集合させられ…
ひたすら並ぶ
体力勝負な写真展鑑賞です。

雑誌等で見た時は私の好みで無かったのですが
パネルの彼は別物で
大好きなモノクロですから 当たり前?
表情がイイんですよ(笑)
二の腕からそっと覗く瞳
バスタオルを腰に巻き鏡に写る濡れた瞳

もう穴があくほど見てきました。(笑)
ヤマノHPでは彼のボイス付きの秘蔵メッセージがあるようで
聞いてきました。
パネルは15点ですが
時間が足りない
スクリーンで流れる撮影風景もツボでした。

楽しい遠足のような一日でした。
いつもながらお世話になったお友達の皆様
ありがとうございました。

パソコン復旧してません
お返事のもしないでごめんなさい。
頂いたメールで慰めされてます。
ありがとうございます。
by buraunn7 | 2009-09-10 05:57 | イ・ビョンホン