人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました。

今日は久々の予定が入っていない休日
もうすぐある家庭訪問に備えて朝から大掃除。
天気もよく洗濯も4回乾きもよくて順調な滑り出しだったのに
午後いちで佐川のお兄さんがピンポンと四角い箱を届けてくれました。

2009代々木イベントの写真集でした。
早速見ると・・・



ひゃ~~~
ダイスキな白シャツの彼がいっぱい

茶の皮のコートもイイよねぇ。

ステージ裏での彼がたくさん・・・

顔のアップも多くて

メイクさんにいじられてる表情

楽屋での楽しそうだったり

ちょっと不安?

超真剣?

疲れてる?

頑張って練習してる?

あ~~いつまでも見ていたい。


あの2月28日

満足そうな表情で舞台を去っていった彼

舞台では見られない彼がいっぱいな写真集だわ。

下唇を軽くかみ締めるメガネ君

イベント終了後のもの寂しそうな横顔

ツボがあり過ぎ・・・

気持ちが疲れていたので栄養ドリンクになった一冊でした。
by buraunn7 | 2009-04-23 16:51 | イ・ビョンホン