人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愉快な我が家

愉快な我が家_a0043408_8253755.jpg


すっかり秋めいてきましたね。
というか・・・残暑から一転して雨が続いています。

夏休みも残り一週間になり
ヤバヤバムードで宿題を一生始めた我が家の子供たち
夏休み当初 今年こそ早めに終わらせようと誓ったのですが・・・
何事も後回しにする私の血筋はすっかり受けついているようです。泣))))

夏休みは仕事を調整して家にいる時間を増やしているのですが
元気が有り余る怪獣君の相手もそろそろ疲れが出てきました。
一日中 元気なのです。
声が大きくて
ず~~~と喋ってるから
ついつい「うるさ~~~い」と叫んでしまう母ですが・・・

一人でギャグを連発して
「愉快な我が家だ~~~」と一人でオチ?まで付けて
側で読書してる私と娘は大笑い
楽しい子です。




某所会員限定のお知らせ読まれましたか?

あの含みのアル言い方にイラッとしています。
気が短いのです・・・わたし・苦笑

多くの人が負担無く笑顔になれるニュースである事を願います。

フィルムツアーのDVDも届き始め
素敵なひと時を過ごされた方も多いようですね。
私はもう少し 後になりそうです。
by buraunn7 | 2008-08-25 06:00 | つぶやき