人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きたかった街

行きたかった街_a0043408_2051415.jpg




7月5日から二泊三日ソウルに行ってきました
実質滞在時間は48時間未満の慌ただしい日程。
一番の目的は新作映画を観る事
そこに 自慢の映画を披露する彼の笑顔が見れれば
もうそれだけで大満足のはずでした。
でも今回は高額ツアー
元を取ろうと盛りだくさんな内容を練り
気の合う素敵な相方さんと忘れられない旅となりました。

今回特に印象に残った街は三清洞
雑誌のインタビューなどで彼が訪れただろう?と言う街
いつまでも写真を撮りたくなるお洒落なお店が多数ありました。
あ~~~彼は何処にいたの?
残念ながら分りません。

しかし彼の匂いをくんくん嗅ぎながら
時には電車を乗り過ごしお喋りに明け暮れ
寝る時間を割いても
愛しの人が住む街を歩くのは最高に楽しい

本当に行ってよかったソウルの旅でした。

参加を迷った時そっと背中を押してくれたお友達
お店を出ると進行方向と逆に進むカワイイ相方さん
いってらっしゃいと気持ちよくお見送りしてくれた 皆さん

これからも頑張ろうと大きなパワーとなりそうです。

ありがとさんです。

詳しいドタバタ珍道中は相方さんのわくわくするお部屋でご覧下さい
スッゴイ手抜き^^;;



行きたかった街_a0043408_20541420.jpg
彼の近所の映画館

行きたかった街_a0043408_20523263.jpg
彼もみてるかな・・・事務所近くの公園

行きたかった街_a0043408_2056937.jpg


行きたかった街_a0043408_20572582.jpg




行きたかった街_a0043408_20592844.jpg
そんなに見つめないで・・・

行きたかった街_a0043408_20595831.jpg
僕の愛を・・・

行きたかった街_a0043408_2113286.jpg
別れの空港
by buraunn7 | 2008-07-16 21:03 |