人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2年生になりました。

今年も気が付けば5月 残り半分ですね。

怪獣君も無事に2年生になりました。

目に見える成長はありませんが、

1人で起きて弁当を作り

何もかも一人でやってくれるので母は大助かりです。

2年生だけど弱小写真部の部長になり後輩の面倒を見る?

以前なら考えられないこともあり?

本人なりに考えているようです。

明日から職場実習が始まります。

彼の口癖に「でも、だって~」があります。

注意されたら失敗を認め素直に謝る。

これって意外に難しく・・・できない大人も多いけど。

怪獣君は謝ることはペコペコするコトなど思っていて
それを直すのが大変です。

職場の方に可愛がってもらうにはこれは大事な事なので

今日も1時間説教。

分かっているけど出来ないらしい。

どうせ俺は障害者だからなど言い出す始末に母はブチ切れ。

関係ないんだけどなぁ~

切れるあたり、私もまだまだ修行が足りないなぁ・・・と反省。

頑張れ! 怪獣君。 母も頑張る。



最近ブログの更新がないね。と古くからのお友達に言われて放置してたのに気が付きました。
時折覗いて下っている方 ごめんなさい。

私の趣味はかなりの嵌り具合で別館で記事にしています。
深い世界です 韓ミュ。(笑)
by buraunn7 | 2013-05-12 22:15 | コドモ