人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モノクロの美学

モノクロの美学_a0043408_2010298.jpg


http://syabi.com/contents/exhibition/index-1545.html



東京都写真美術館にてドアノー写真展を見てきました。
パリ市庁舎前のキスは有名な写真ですよね。
今回は生誕100年記念で選ばれた180点ばかりの展示がありました。
とても見ごたえがありました。
パリの路地裏の人びと
お茶目な子供たち
ヴークでの広告写真
ポートレイト

被写体をリラックスさせ貴重なフィルムの為
限られた枚数しか撮らなかったそうですが
ナイスショットですよね。
一枚の写真から多くの事を想像させてしまう
写真の魅力ですよね。

刺激を受けて自分でも写真が撮りたくなりました。

モノクロの美学_a0043408_20343952.jpg


モノクロの美学_a0043408_2035392.jpg


帰りにカフェで食べた抹茶チョコケーキも美味しかった。
恵比寿は素敵なカフェが沢山あるようで…
有意義なゾロ目記念日となりました。

明日から頑張ろう!!
by buraunn7 | 2012-05-08 20:07 | おひとりさま。