そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑中お見舞い

センチメンタルな旅行記読んでくださってありがとうございます。
詳細な内容ではないし
贅沢な愚痴も言っているので不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

まだ腑抜け状態で・・・

昨日の最終話のチェジュでのアイリスも観れません。

毎日何度も何度も聴いていたエンドレスロードも封印。

京王での期間限定でのmissha祭りにも行けてないです。

今まで濃いBH生活だったのでこのくらいの薄さがいい塩梅なんでしょうか。・苦笑



一週間が過ぎてもあの日のいろんな場面が目に浮かびます。

ファンからの自画像を嬉しそうに紹介する彼

涙をこらえてオモニの手紙を聞き入る彼

初の韓国語でのエンドレスロード(録音とは違う低音の響き

ヨロブン サランヘヨ (20年間初の告白?・笑

これは彼を思うすべての人に捧げた言葉でしょうから

是非DVD化してほしいですね。


ゆるゆる生活ゆえコメントのお返事も遅れていますし・・・

メールのお返事も愛想なしでごめんなさい。

先日久しぶりに足裏マッサージに行ったら

目が疲れてますねぇ~
首も肩も腰もコリコリ
胃も内臓も弱ってますね~と言われました。

どんだけ不健康なんでしょう。・苦笑

身も心も元の自分に戻るにはもう少し時間がかかりそうです。



暑い日が続きそうです。

お身体ご自愛くださいね。


追記

小窓の彼画像は今年ポスカにして彼のお誕生日プレゼントしにしました。

数年前のものですが 

自分が作った中ではいちばんのお気に入りです。

彼と出会ったばかりの頃を思い出させてくれます。

あの頃は一目でも彼に会えたらと胸躍らせていたんですがね・・・
[PR]
by buraunn7 | 2010-07-18 05:51 | 20thAsia fanmeeting