人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再燃?

今日から地上波の一部の地域で「美しき日々」が始まりました。

アイリスの予告が流れると聞いたので録画したのを観てましたが・・・

一瞬で終わる短いものでした。・笑
TBSアイリス公式サイトこちらで長めの予告観れます。

でもゴールデンです。

これからバシバシ宣伝して欲しいですね。

「美日々」も番宣のひとつでしょうが・・・

しかし1話はミンチョルの出番少ないです。

物足りなくてノーカット版を観始め・・・時間が無いので

昔自分で作ったMVにしたら

当たり前だけど 自分好みのミンチョル満載・笑

初恋の男は違いますよね。

何度でも恋をさせる 罪な男

ソンジェに嫉妬するナルナルなミンチョルが好きです。

しばらく浸ってよう。
by buraunn7 | 2010-02-23 23:45 | 美しき日々