そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

言葉って難しいね

言葉って難しいですよね。
いつも言葉が足りなくて詰まってしまう事が多いです。

それでも相手に自分のキモチを分かって欲しくて。。。
自分の思いをそのまま文章に出来たら
簡単なようで難しいです。
コメントひとつ入れるのに一時間以上かかる時があります。
消しては書いてまた消して。送信できない時もあります。
でもその積み重ねが大切なんですよね。

ブラウンはココに沢山の人に来て欲しいとは思いません。
ただワタシのように上手く自分を表現できずに悩んでいる人がいたら
幼い文章でもブログ主なんだ。
自分も一緒にお話してみたいと思える
そんなお部屋にしたかったのです
大sukiな彼の事をsukiだ~としか叫べませんが
1人よりお友達が多いほうが楽しいでしょう。

それには自分には力が足りないのです。
少し距離を置いて周りを見てみます。
目の前のモノほど良く見えないのです。
[PR]
# by buraunn7 | 2005-12-28 01:11 | つぶやき

自分探し

本当の自分を求めてさまよう心。
糸口は人間同士の出会いにある。

捜し求める自分とは
[PR]
# by buraunn7 | 2005-12-19 16:56 | つぶやき