そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イ・ビョンホン祭り6

イ・ビョンホン祭り6

シネマート六本木でイ・ビョンホン祭りが開催されます。

久しぶり~で嬉しい。

DVDを持っていても劇場で観たい作品沢山あります。

今の心境は「バンジージャンプする」かな。

我が家からは六本木は便が悪いのが残念ですが・・・

行けるかな・・・行きたいなぁ。

オルガンが入ってないのが残念。

More
[PR]
by buraunn7 | 2011-01-25 20:33

WINDSOR

ウインザーの新しいCMの彼萌えますね。
触れるものすべてがゴールドになるの?
私も~って思うよね?
本編もイイけどメイキングがさらに萌えます。
ウイスキーは飲まないけど乾杯したくなりました。
もちろん彼と。(笑)

動画は観られなくなったの?
残念です。


ギリシャ神話からゴールドマンがつながるとは洒落たCMですね。
TVで遭遇したいです。
[PR]
by buraunn7 | 2011-01-21 22:05 | イ・ビョンホン

働くおとなになること

寒い日が続きます。
今年はスタートが暖冬だった為年明けの寒さが沁みます。
受験シーズン真っ只中
心中穏やかでない親御さんも多いでしょうね
昨年私も胃が痛かったです。
あと一息でしょうか?
頑張ってくださいね。

昨今有名大学出身でも就職難なんですか?
安定志向で有名企業ばかり応募者殺到してるのも原因?
いろいろ事情はあるんでようが
この時代を生きる子供たち辛いです。

働くおとな
[PR]
by buraunn7 | 2011-01-19 23:28 | コドモ
a0043408_196280.jpg


■と き:2011年1月22日 土曜日/受付:14:00~14:25/上映:14:30~16:30
■ところ:福岡アジア美術館8Fあじびホール(座席数:最大120席)
■入場料:1,000円/全席自由席/当日券のみ

詳細はmilkyさん運営のブログ LBH映画を語る会@FUKUOKA まで

LBH映画を語る会@FUKUOKA
[PR]
by buraunn7 | 2011-01-18 19:46 | 映画

天使のチョコリング

a0043408_757552.jpg


昨年たまたま見かけて購入してみたのですが

フランスパンのデニッシュ生地にチョコを混ぜた

甘いスイーツ

軽くトーストして食べるとめちゃ美味しかったです。

恐ろしいカロリーでしょうが(苦笑)

この手のパン大好きなんです。

購入した一部が世界の恵まれない子供たちに寄付されます。

Heart Bread ANTIQUE 

名前の由来はここからきているんでしょうね。

直径18センチで一個500円

一人では食べきれません。

大好きな人と食べてください。
[PR]
by buraunn7 | 2011-01-04 08:09
a0043408_0155464.jpg


今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by buraunn7 | 2011-01-01 00:18