そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

見ると見える

「見ると見えるは大違いなのよ~」

少し前にドラマで聞いたこのセリフが忘れられなかった。
何ででしょうね・・・

結局自分は何も見えてなかったのを実感したからでしょうか。・苦笑

分かっているつもりになって・・・
自惚れていた。

今は反省しながら今後を考えています。

相変わらず???な記事になってしまいました。

More
[PR]
by buraunn7 | 2010-09-22 06:28 | つぶやき

失敗してもいいんだよ

朝晩涼しくなりましたが日中は日差しが厳しいですね。

青空の下怪獣君の中学の体育祭に行ってきました。

小太りのわが息子君は運動は大の苦手

体育祭が嫌で嫌で・・・毎日ぶーたれてました。

自分が足が遅く・・・周りに迷惑をかけたり笑われたりするのが怖いみたいで

失敗したらどうしよ~とそればかり考え気分はかなりブルーのようでした。

思春期なのかどうもマイナス志向が強まるばかりで・・・

母はそんな彼の気持ちが心配でした。


本番の今日

三人四脚は無事に成功。

真剣な顔でまっすぐ前を見る君はカッコよかったよ。(親バカ

でも母はほっと一安心で涙が出ました。・苦笑


失敗してもいいんだよ。

どんな結果でもちゃんと見ているから。

恐れずに頑張れる男になっておくれ~
[PR]
by buraunn7 | 2010-09-11 23:29 | コドモ