そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏季限定

a0043408_627499.jpg


おはようございます。

昨日は楽しくて楽しくて・・・はしゃぎ過ぎた一日でした。

彼のブログには行かれました?

トップのチョイ悪風の彼とはじめましての爽やかな彼とのギャップに受けました。

不思議な人ですね。・笑

私も夏季限定でアメンバーになりました。

ひと夏限りなら 彼への愛を叫べるかな?

記事もお返事もノロ亀ですが遊びにきてください。

悪い男は好きですか?

私にとって彼ほど悪い男はいません。
こんなに夢中になるんですもの。・苦笑
[PR]
by buraunn7 | 2009-07-30 06:28 | イ・ビョンホン

オンナココロと夏の空

a0043408_7213465.jpg


豊洲に行ってきました。

昨日の天気はコロコロと私の気持ちのように移り気で・・・
晴天から大雨になり
もうダメかと思えば見事な虹
イベントが始まれば都会の夜景が見事に広がり
飽きさせない一日でした。

のらりくらりのテンションで
直前まで行くのを迷ったのですが・・・・
やっぱり同じ空気を吸うだけで満足満足。・笑
仕事をいつも2倍のスピードで終え 早退して現場に駆けつけました。

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-07-28 07:14 | イ・ビョンホン
a0043408_1943495.jpg


今朝 霧雨フル中 怪獣くんがサマーキャンプに旅立ちました。

この数日準備に終われ もう大変。

なんたって 忘れものすると この世の終わりのように大騒ぎするから・苦笑

本人が納得するようにリックに荷物を詰め

確認 確認。

本人は気乗りせず 休もう~と当日まで言ってましたが

行けば 楽しめる子です。

心配はしてません。

バスに乗る前に 母に大きく手を振ってくれました。


市内の特別学級合同の行事

慣れてないメンバーでは 思うように行動できずに調子が出ないようで

周りが見えてきて 人見知り?も見られるようになりました。

思春期なのかな。

変わりました。
[PR]
by buraunn7 | 2009-07-21 19:47 | コドモ
a0043408_6311122.jpg


今年で紫陽花シリーズも3回目

ちょっと旬を過ぎてお疲れ気味の花々でしたが

雨上がりの濡れた紫陽花は風情がありキレイですね。

梅雨も開け いよいよ夏本番

ショボイ写真ですが

箱根の涼しい風を感じてもらえたら 嬉しいです。

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-07-19 07:11 |
a0043408_7449100.jpg


特別な日にコメント ありがとうございました。

今 お返事が書けないんです。

あの時の気持ちに嘘はない

けれど 同じテンションを保つ事が出来ません。

昨日も 嬉しいニュースを聞きながらも 

以前のようにウキウキする気持ちが湧いてこない。

無になって

裸になって?

暫く過ごしたいと思います。


あの日と同じテンションになれるかな・・・
[PR]
by buraunn7 | 2009-07-18 04:00 | つぶやき

拝啓 イ・ビョンホン様

39歳のお誕生日 おめでとうございます。

俳優として更なる飛躍のできる一年になりますように。

ワールドスター イ・ビョンホン

どこか頼りなさげで 揺れてるあなたが大sukiだった私には

しっかりと前を向き自信に満ち溢れている姿は

どこか寂しさを覚えます。

自分勝手なファンです。・苦笑


プライベートでも 心安らげる時間を過ごせますように。
来年は頑張ってくださいね。
[PR]
by buraunn7 | 2009-07-12 08:59 | イ・ビョンホン

特別な日

やっぱり7月12日は特別な日。

この日をどんな気持ちで迎えるか不安な毎日を過ごしてました。

今日は早朝2時に目覚め
神のお告げか?
写真集やらの画像を見ながらこの一年の彼を復習してました。

ドキドキしたあの日を思い出し
胸の奥がキュ~~ンとなる

その頻度がめっきり減っていたので

久しぶりに一人で盛り上がり

頭の中にはテーマ曲まで流れました。・苦笑


彼の横顔が大好きです。

見つめられるのは結構なので

物陰からこっそり見つめたい

それか 透明人間になりたい。・爆))))

彼の横にこっそり座り映画でも観れたらねぇ

あくまでも こっそりが基本です。・笑

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-07-11 21:35 | イ・ビョンホン

近況報告

おはようございます。
毎日ムシムシして身も心も重くなりますね。^^;;

気持ちに余裕が無くてお休みしてます。

もうすぐ彼のお誕生日なのに・・・

月末の影嵐のワールドプレミアの彼に会えれば気分も変わるかな。


最近ボケが進んで

朝、旦那さんの二段弁当にご飯を詰めてたら
いくら入れても一杯にならない・・・
よく見たら蓋に入れてました。

家族に呆れられています。・苦笑


さて お掃除して 午後からの中学の保護者会に備えます。
中三の娘の受験で頭が痛いです。

今日はお友達とランチをするので情報収集です。
上に兄弟がいる方のお話は参考になりますよね。
こんな私ですが、お友達はしっかりした方が多いです。

今日も 頑張りましょう!
[PR]
by buraunn7 | 2009-07-09 09:36 | つぶやき