そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

健康的?

a0043408_645894.jpg

GWが始まりました。
サービス業なので世間とはお休みがズレてる私なんですが
今月から水曜日がお休み
お天気が良いのでちょっと遠出をしてきました。
目的地は葛西臨海公園
去年もGWに行きました。

今年は無謀にも自転車で往復50キロくらいかな?
荒川のサイクリングコースをひたすら海に向かっていく
帰り道すでに筋肉痛でした。・苦笑

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-04-30 05:42 | 日常

癒される?

仏像ブームだそうです。

東京国立博物館で6月7日まで開催の「阿修羅展」  

とってもとっても混んでいるらしいけど

行きたいなぁ~。

仏像に何を求めてるんだろう・苦笑

阿修羅フィギュア完売だって・・・・
[PR]
by buraunn7 | 2009-04-29 06:43 | 日常

2008年を振り返る

昨日は仕事から帰るとイヤーブックが待っていました。
連日の彼からのプレゼントは嬉しいですが浸る時間が欲しいかな。・苦笑

凝った作りですよね。
カバーを外すと白い表紙にも・・・

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-04-25 22:30 | イ・ビョンホン

届きました。

今日は久々の予定が入っていない休日
もうすぐある家庭訪問に備えて朝から大掃除。
天気もよく洗濯も4回乾きもよくて順調な滑り出しだったのに
午後いちで佐川のお兄さんがピンポンと四角い箱を届けてくれました。

2009代々木イベントの写真集でした。
早速見ると・・・

軽くネタバレ
[PR]
by buraunn7 | 2009-04-23 16:51 | イ・ビョンホン

帽子屋さん

お友達に教えてもらいました。

帽子屋さんHP

帽子を被る彼結構好きです。

こんな風にあの長い指先で帽子を挟む仕草

ひぇ~~~堪りません。爆))))

ちょっとナルが入っていて・・・・エロカッコイイ。

先日お店がオープンした際沢山の写真も販売されていて

ナチュナル笑顔もいいけど

このチェックでカーボーイハットの彼お気に入りでした。

これからどんなHPになるんでしょうね。

映画の他にも楽しみの一つかな。(本業がいちばんだけど)
[PR]
by buraunn7 | 2009-04-23 06:00 | イ・ビョンホン

春雨

音も無く振り続けるこの時期の雨を春雨って言うんですね。

数日前に職場で
雨が降った再に今日の雨は春雨だね言われ
目が点・苦笑
食べる春雨ばかり思い浮かべてました。

よく考えれば俳句に季語として出てきますね。・苦笑

ちょっと頭働かないモードです。

新学期が始まり
最初は気が張っていたのか元気ハツラツでした。
でもアレコレ考えなくてはいけない事も重なり
朝から手のかかる息子の準備に振り回され一日がスタート。
つつい声を荒げたりイライラしてる母
仕事も4月からフルタイムになり
疲れ果て夜は10時に就寝
そうすると時自分の時間が無くなって・・・・
ヤケ食いストレス発散?
悪循環です。・苦笑

まぁ~のんびりといきましょうか。

しばらく読書と映画鑑賞での息抜きしてます。
面白い作品あったら教えてください。

関東は明日から雨のようです。
[PR]
by buraunn7 | 2009-04-20 19:40 | 日常
朝からメロメロ状態です。・笑

ついに公開日が決まった『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
6月6日よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国にて公開です。

めざましTVで美しい映像を見ましたが・・・
「愛に狂うマフアのボス」のフレーズに苦笑

共演者に配慮して?
かなり甘めの公開映像のような。

彼の新たな面が多くの人に認識される
そんな作品になることは間違いなく

今から6月が待ち遠しい

18日から劇場で予告も観れるようなので
早速行かなくては。・笑
[PR]
by buraunn7 | 2009-04-13 08:38 | イ・ビョンホン

新たな一歩

こんにちは。
暖かな日が続いたと思ったら昨日あたりから初夏の様な日差し
朝から洗濯機フル稼働です。
季節の移り変わりが早くて息切れ気味です。・苦笑

水曜日に無事に桜の花びらが舞い落ちる中
入学式を無事に終えました。

3月から仕事が忙しくなり
役員で卒業の準備もあり
入学準備後回しにしてたので今週ははバタバタの日々を送ってました。
始まったら提出する書類の多さにうんざりです。^^;;

ピカピカの一年生
[PR]
by buraunn7 | 2009-04-11 13:29 | コドモ

2009 夜桜

a0043408_224532.jpg


More
[PR]
by buraunn7 | 2009-04-05 22:38 | 日常