そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2009 桜

a0043408_20453798.jpg


六義園・しだれ桜
夜はもっとキレイみたいです。

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-03-31 20:46 | 日常

価値観

おはようございます。
息子の卒業お祝いコメントありがとうございます。
大変だった話をするのはあまり好きではないのですが
区切りと言う事でお許しください。
ここ数日残業続きで帰宅も遅く身体が疲れ気味^^;;
お返事はゆっくり書きたいので少し遅くなります。
ごめんなさい。

シアワセの価値観
[PR]
by buraunn7 | 2009-03-29 07:30 | つぶやき

よく頑張りました。


私のお部屋は二人の彼への愛を綴るもの
親バカ日記の記事を読んで息子の成長を見守ってくださった方々
怪獣君の小学校卒業式を無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。

号泣?
バスタオル持参?
私も相当覚悟してたのですが普通のハンカチで十分でした。・笑

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-03-26 13:38 | コドモ

春の便り

こんばんは。
花粉症の方黄砂で喉も痛いですね。
咳き込むとむせて・・・大変です。
しばらく辛い時期が続きます。
乾燥してるので喉も渇くのか?
この時期ビールが美味しいですね。
私、炭酸飲料・コーラとか飲まないのですが
ビールだけは別物。
普段は発泡酒ですけど。・苦笑

昨日我が家に届いた春の便りをどれだけ楽しみにしていたでしょうか。
季節限定 桜酵母ビール

なんでも愛しの彼も飲まれたようですね。
秋田には行けませんが
少しでも彼を思い感じてダイスキなビールを頂く。
なんともシアワセなひと時でしょう。
美味しくてグビグビ飲んでしまいました。

いつかこの湖畔の杜レストラン
アイリスの撮影現場に行ってみたいですね。

限定の様です・・・お早めに。
[PR]
by buraunn7 | 2009-03-18 21:07 | イ・ビョンホン
逢いたいよ

お仕事してる横顔

優しい笑顔

そのぬくもりを感じてみたいよ。


でも 我慢、我慢。

ダイスキなあなたが日本にいる。

いつもより近い距離に居る

それだけど満足しましょう。

優しい笑顔が曇る事ありませんように

その滞在がよい思い出となりますように。


どんなドラマになるんだろう。

私好みの 痛い系の彼に会えそう?

彼のドラマを待つのは 初めての経験。

毎週続きを待つの

どんな感じなんだろう。

わくわくドキドキしながら放送を待ちましょう。
[PR]
by buraunn7 | 2009-03-14 07:04 | つぶやき

8年間

昨日はPTAの打ち上げがありました。

上の子から8年間お世話になった小学校。

何の因果かそのうち5年間も役員を受けてました。

決して趣味ではありません。・苦笑

目立つのは大嫌いで人前に出るのも苦手なんですが・・・

息子のハンデがあり学校やお友達に迷惑をかける
その代わりに何か出来る事があればと引き受け始めてのが
恒例になってしまいました。・苦笑

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-03-07 20:49 | 日常

最高のオトコ

代々木でのファンミ夜の部に参加してきました。

正直そんなに期待してなかったのですが・・・
前回の武道館での事が頭を過ぎるから?

でもそんな過去がぶっ飛ぶほど
素晴らしいファンミだったと思います。

ビョンホンシとスタッフの方に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-03-02 20:49 | イ・ビョンホン