そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

進歩と怠慢

電化製品って寿命の問題もあるんでしょうが
続いて壊れたりしません?

昨年夏洗濯機が突然脱水が出来なくなり・・・
その後電子レンジが温められなく・・・
その後炊飯器が途中で切れて半生ご飯に・・・

不幸続きの我が家です。・苦笑

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-01-30 23:37 | 日常

「今、幸せですよ。」
こんな一言を聞いただけで
一日中笑みが絶えない単純な私です。

好きな人が幸せでいる。
それは何事にも変えられない喜び。

俳優と言う特殊な職業でいる限り
一般の私たちが想像できない苦労があるでしょう。

それでもいつも前向きで
その瞳は輝いている

遠くを見つめる横顔が好きです。

幸せのお裾分けをしてもらえた気分です。

トロント・インタビュー
[PR]
by buraunn7 | 2009-01-27 17:00 | イ・ビョンホン

現代っ子

週末に怪獣君の熱烈なデート?のお誘いを受け幕張メッセに行ってきました。
発売前のゲームなどが体験できるそうで
ゲーム好きな小学生の男の子には堪らない企画・苦笑

2年くらい前に行った事があるのですが
スッゴイ人と待ち時間でボロボロに疲れた記憶が・・・・

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-01-26 19:50 | コドモ
怪獣くんが先日19日に誕生日を迎え12歳になりました。
いつまでもママの可愛い僕ちゃんと思ってたけど
これからはどんどん男臭くなるんでしょうね。・苦笑

大人になる怪獣君

どんな大人になるんだろう・・・

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-01-22 20:33 | コドモ

キセキ

2000分の1 コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリございました。
とっても遅くなってしまいましたが簡単ですがお返事してます。
よかったら覗いて見てください。
まだメールのお返事遅れてます。
ちょっとお待ちください。



怪獣君の卒業謝恩会で親が唄う予定の「キセキ」

ドラマ見ない人だからよく知らなかったけど

大ヒットした曲らしい?

歌詞はイイケド・・・

カラオケで彼の「いつか」もちゃんと唄えないのに
これってもっと高度だよね。


「明日 今日より笑顔になれる」

そんな人生を歩んでほしいけど・・・

練習して唄えるのもか・・・

キセキPV


[PR]
by buraunn7 | 2009-01-10 23:23 | つぶやき

2000分の1

明日からお仕事の方多いんでしょうね。
大して大掃除もしてませんが
年末年始は休んだ気がしません。
私は元旦から仕事でした。^^;;

主人の両親が他界している我が家
お嫁さん業をほとんどした事がない世間知らずな私です。
ただ毎年主人のお兄さんの家には年始の挨拶に伺います。
今年は昨日行って来ました。

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-01-04 23:08 | 日常
新しい年を迎えました。

旧年中は沢山のお気持ちを頂戴し
お部屋を続けていく事が出来ました。

ありがとうございます。

2009年ものんびりと心に響いた出来事を書き綴れたらと思います。

お時間が許す時お付き合いくださると嬉しいです。

本年もよろしくお願いいたします。


新年の挨拶は今年は勝手ながらこの場だけにさせて頂きます。
不義理をおゆるしください。

風の歌を聴きたい
[PR]
by buraunn7 | 2009-01-03 01:05 | 心に残る言葉