そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

a0043408_825336.jpg

よいお年をお迎えください。
[PR]
by buraunn7 | 2008-12-31 08:06 | つぶやき

楽しんだもの勝ち

a0043408_21205811.jpg


今朝TVを見てたらフィギアスケートの井上怜奈さんの特集をしていました。
出勤前の慌ただしい中に少しだけ見たがとても心に残った言葉がこんな感じ
「いろんな悩みがあるのは、生きている証拠で、
それがあるから、前向きになれるし、成長出来る」

CMで有名な氷の上のプロポーズ
父を癌で亡くし
その一年後同じ肺がんになり闘病生活を送る
病を克服し現役最年長で活躍している。

彼女の言葉は心に残ります。

「人生は長くない」

「良い時も悪い時も人生を楽しんでいたい、楽しんだもの勝ちなんだから」

とっても前向きで努力家さんなんでしょうね。

これから先を考えるより
今を生きる事を大切にしたい。

涙ぐみながら思った朝でした。

私の1年
[PR]
by buraunn7 | 2008-12-29 21:36 | つぶやき

ため息の夜

a0043408_19412776.jpg


More
[PR]
by buraunn7 | 2008-12-27 20:30 | つぶやき

2008 Merry X'mas.

a0043408_19584058.jpg


More
[PR]
by buraunn7 | 2008-12-23 20:29 | 日常
来年のカレンダーも手元に届き
一年を振り返る心境になりませんか?

公式の来日が一度もなかったのに彼は沢山楽しませてくれましたね。
感謝の気持ちを込めて勝手にベスト10にしてみました。
日によって順位に変動があるかと思いますが・・・・
どの彼も彼であるのに別人のようです。

1位  パク・チャンイ
今年は幸運にもビョンホンさん新作映画をソウルで観る事が出来ました。
期待で膨らんだ想いを裏切ることなく
チャンイは素敵でした。
生ビョンホンを超えるほど・苦笑
冷酷で賢いけど愚かな男
こんな彼に逢いたい・・・夢が叶ったひと時でした。
日本で公開して欲しいです。

2位  いつか・Rocバージョン
唄う彼に興味はないと冷めた意見だったのが・苦笑
ナルナル度満載のコレでもかのイイオトコビーム攻撃に降参しました。
日本語もたくさん、たくさん練習されたんでしょうね。
メイキングも見ごたえありました。
白シャツに弱い私です。
今も見ていました。

3位  カンヌの彼
帽子の彼は当たりハズレが大きいのですが
久ぶりに公の席に現れた彼
昼間はキュート可愛く
夜はタキシードでバッチリと決めてくれました。
気心知れた仲間たちと楽しいそうなひと時を楽しんでましたね。
彼の笑顔は最高のご馳走です。

4位  張作霖
小説「中原の虹」の主人公
中国歴史長編小説 縁がない世界と思ってましたが
すっかりこの男に嵌まってしまい
何度この小説を読み返したか・・・
男が男に惚れ命捧げ共に志を全うしようとする
いつかこの役を是非彼に演じてもらいたいです。
チャンイとは一味違う正統派の悪党です。


5位  カレンダーで覗き見してる彼
今年は特大カレンダーを購入しちゃいました。
あの覗き見してる潤んだ瞳に参りました。
今もパソの横で私を見守ってくれてます。
裸の彼も肌がきれいだな~と見とれております。
ワンコと戯れてたのは・・・・スカパーで見たんですね。
年齢詐欺疑惑が浮上しそうな魅惑な彼です。
大満足なカレンダーです。

6位  2007アリーナツアー舞台裏の彼
フィルムツアーでの頑張ってる彼にウルウルでした。
あの映画の撮影中にあんなことしてたんですよね。
限られた時間の中 本人が満足できる状態でなかったのに
ファンの前に現れた彼
大阪ボロボロでしたね・・・・
名古屋での充実感溢れる横顔は忘れられません。
ありがとう・・・・
あなたのファンであり続けることが宝物です。

7位  ピースするオトコ
何気ない彼の仕草に一喜一憂する私ですが
この青龍の時の彼はお茶目で可愛かったですね。
残念ながらリアルタイムでは見れなかったけど
彼は映画祭を楽しんでいました。
若いお嬢さんに誘われて?照れてる姿もぐ~~~
珍しく蝶ネクタイも決まってましたよね。・苦笑

8位  雑誌PREMIEREの彼
カンヌ映画際のときに見たのですが
爽やかな彼とは一味違う・・・・
ドーランで作りこんでるけど・苦笑
なんて細いの~~~とビックリしたグラビアでもありました。
動画が雑誌のサイトで見れたのですが
スタイリッシュで洗練されてて大人のオトコの匂いがプンプンしました。
流れてる曲とナル度満載の動き
気を抜くとお茶目な姿も見せてたような
楽しすぎる人です。

9位  ドンポ親分
この映画は来年見れるんだろうか・・・
期待を込めてのランクイン・苦笑
女性と絡んでる彼は久しぶり?
こんな大人チックな彼
早く逢いたいです。

10位  見つめる男
トロントでファンにサインをする彼
某サイトで見つけてきたのを携帯の待ち受けにしています。
彼は目が悪いから?
ファンをじっと見つめるらしいのです。(ウワサです
いつか自分もこんな瞬間が訪れるのでしょうか
知らない人を見つめてる彼を見るだけで
胸の高鳴りが激しくなります。
いつか きっと
願いは叶~~~う デスカラ。

番外編 
ソウルの試写会で逢った生彼

本当に逢ったの?
実感がまるでありません。・苦笑
日本で戻ってきて あの時の映像を見ていると
思い出しはするのですが
極限状態だったので無理もありません。
ソウルから戻る朝 熱を出しボロボロ状態で帰国しました。
夢のようでした。



お友達のお部屋で面白そうなベスト10をしてたので
マネッコしてみました。
彼の事を考えてると 嫌な事から逃げられます。
この数日悲しい事件のニュースを見ていると
胸の奥が痛くて痛くて 言葉にするのも出来ません。
少女の冥福を心よりお祈りします。

今年はたくさんの事が私にはありました。
現実から逃げたくなるとビョンホンさんに逢いに行ってたかもしれません。
お金も沢山使いましたが・苦笑
それ以上の多くのものを胸の中に残してくれました。

ありがとうです。

来年は 日本の大きなスクリーンで俳優 イ・ビョンホンに逢いたいです。
[PR]
by buraunn7 | 2008-12-11 00:47 | イ・ビョンホン

言葉のちから

a0043408_2012744.jpg


  *お知らせ*

遅くなりましたが 
↓の記事お返事してます。
よかったら 覗いてください。
非公開が多かったので 分かりにくいかもしれません
m(*- -*)mス・スイマセーン

足を止め 共に考えてくださって
ありがとうございます。


More
[PR]
by buraunn7 | 2008-12-08 21:08 | つぶやき

師走だよ

a0043408_21322990.jpg


More
[PR]
by buraunn7 | 2008-12-02 21:32 | コドモ