そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009 CALENDAR

ここ2年ほど買ってなかったLBHカレンダー

なぜか2009年度版を購入して今日届きました。

いや~泣けるほど嬉しかったです。

壁には2006年度版がず~~と表紙のままだったのですが

来年度版は捲るのが楽しみな出来上がりです。

彼の微笑みは私を癒してくれます。

今 パソの横で微笑んでるのは 

黒セーターのパンツのポケットに手を突っ込んでる彼です。

コレは久々のヒット作だわ。

怪獣くんのこと
[PR]
by buraunn7 | 2008-11-27 21:41 | イ・ビョンホン

難航中

息子の進路問題で 今日は家族会議を開きました。

いつもは単体では話し合ってきたけど
全員では初めて

主人は息子に決めさると言い出し
二人で話し合いもしたそうです

私以外の家族は普通級がいい
ママは自分の考えを押し付けてると娘には非難され

母 辛いです(T_T)

11歳の彼に決めさせていいのだろうか…

ギリギリまで息子と話し合いします。

期限は今週末です。

コメントありがとうございます
読んでるいると元気が出てきます。
少しお返事が遅れます。
ごめんなさい。
[PR]
by buraunn7 | 2008-11-25 22:26 | コドモ

上を向いて・・・

今日は午後から雨だったのでマラソンはお休み。
今頃ですが青龍の彼を追いかけてました。

気になったのは 舞台裏の彼

プレゼンターの打ち合わせでしょうか
緊張してる彼もとってもカワイイ
そんな彼が好きだわ。

今日の反省 (私のドジ話
[PR]
by buraunn7 | 2008-11-24 23:02 | 日常

魅惑の笑顔

昨日は、青龍映画祭。
久しぶりにリアルタイムで彼に逢えましたか?

残念ながら私は怪獣君と公園でジョギングしてて
パソ前に座った時は出番は終わってました。

ちょい長めの前髪にブラックフォーマル姿に(*///∇///*)
蝶ネクタイは好きでないけど小ぶりでよかった。

しかしカッコよかったですね。

余裕で座席に座り
ピースをしたかと思えば
照れちゃって・・・・・
証拠画像 cafe.daumより

プレゼンターの彼



あなたのさり気ない仕草にクラクラしてるおば様方が沢山いること分っている?

残念ながら賞は逃がしてしまいましたが
大きな拍手を受賞者に送っていたとの記事を読んで胸きゅんで目頭が熱くなりました。

あなたのファンである事は誇りです。

素敵な夜を(*v.v)。アリガトオス。。。。

追記
まとめ台湾サイトさん
[PR]
by buraunn7 | 2008-11-21 21:51 | イ・ビョンホン

進路

今日は高校の見学ツアーに参加してきました。

上の子が中二で来年は受験です。
公立の学校に通う娘にとってはじめての経験となります。
私も正直よく分からず上に兄弟がいらっしゃる方に聞くばかりです。

娘に聞いても・・・
将来像が浮かばないのか
どうしていいのか分からない様子

普段から自分の意見を言わない
選べない?
優柔不断なのか?
優しいのか?

時々イラッとしてしまいます。・苦笑

のんびりとした
周りに流されない強い面もある子なので
彼女に性格にあった学校を時間をかけて選んでいきたいです。

娘の希望は自転車で通える学校だそうです。
それ以外なし・泣))))

子供が小さい頃は目の前の事で精一杯でそれはそれで大変でした。

でもある程度成長して
将来についいて共に考え選択していく
親として力量を試されてるようにも思えてきます。

今 夢が無い子が多いそうで・・・

娘にもまったく将来のビジョンがありません。

描きにくい時代なんでしょうかね。

手をかけすぎたのかな?
選べない子にしてしまったような・・・
子育ての成果なんでしょうか。
[PR]
by buraunn7 | 2008-11-21 21:00 | コドモ

本日は晴天なり

久しぶりに髪の毛を15センチほど切りました。

髪に癖があるのと手入れが楽だからと
なんとなく伸ばしてたけど 
3年以上同じだと飽きてきました。・笑

ほんのりピンクの黒髪に染めて 自分でも気に入っていて
職場での評判もまぁまぁ。

でも子供たちは長い方がイイと~反応悪し
旦那くんは あっ!切ったのね。言われて気が付く程度^^;;

外見を変えたからといって
気持ちが変わるわけでもないけど

身は少しでも軽い方がイイよね。

久しぶりの記事の更新が重い話題でごめんなさい。

普段 私は悩み事を人には話しません。

自分の中である程度区切りがつかないと

もっともっと悩んでしまいそうで・・・

人の意見に揺れる自分が怖いのもあります。

でも ここに書けて 少しは軽くなれた気がします。

子供の事を悩むのは親としては当然のこと

選ぶ道は

子供にとって最善のもであって欲しい

たとえ それが苦しかったりしても・・・


今朝も元気に学校に行った怪獣君

母も頑張りましょ~~〈息の切れない程度に

ダイスキな小野リサさんの曲を聞きながら・・・・

Lisa ono - pretty world

とっても可愛いプロモなんです。
見ていると 微笑んでしまう。

皆さんにとっても 素敵な一週間になりますように。
[PR]
by buraunn7 | 2008-11-17 09:39 | 音楽

小春日和

a0043408_16332828.jpg


More
[PR]
by buraunn7 | 2008-11-15 16:35 | 日常

秋のひと時

a0043408_9142292.jpg


なぜかこの時期鎌倉や京都に行きたくなりませんか?

先日案内して頂いた鎌倉・杉本寺です。

小さいけど鎌倉最古のお寺だそうです。

苔むした階段が歴史を感じさせます。

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-11-04 09:19 | 日常