そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そらまめ

a0043408_72488.jpg


More
[PR]
by buraunn7 | 2008-05-31 07:24 | 日常
夢の様な週末が終わりました。
少しづつ ベールが剥がされた「The good, the bad, the weird 」に
一喜一憂して少々くたびれています。・苦笑
でも心地よい疲れかな。


いつも思うのが
過去の彼でなく 
今を生きている彼が
一番魅力的
そして ダイスキなんだと。


あのカンヌ映画祭で大きな拍手に包まれ感激の涙を見せた彼
私も胸がキュ~~ンとなりました。

俳優として輝いてる彼ほど 心躍らされることはありません。
欲を言えば いつかあの場で 賞を取ってほしいなぁ。
それまで 彼のファンでいられたら・・・
さて 今日も一日頑張りましょう。

カンヌの記録
[PR]
by buraunn7 | 2008-05-27 08:48 | イ・ビョンホン

修学旅行

今日から一泊で怪獣くんが日光に修学旅行に旅立ちました。
関東の方は 小学校で行かれる方が多いかな?
わたしは4年生の時栃木県に住んで時期があり遠足で一回
その後埼玉県に越してきて 6年生で修学旅行に行きました。
華厳の滝と東照宮の三猿が印象に残ってます。
干支がさるなので 気になる「猿」です。笑
あの三猿を見て
ある外国の方は「よく見て よく聞いて 余計な事を言わない」と解釈されたそうです。
簡単なようで 結構難しいですよね。
私なんか 口数は多い方でないけど
不注意で口がすべり 余計な事・・・墓穴掘ってしまうときあります。
最近 それで失敗もしました。泣)))))

怪獣くんは アレを見て どう感じるんでしょうね。
ちゃんと 見てくるかしら・苦笑
元気な顔で帰って来てくれますように。

チャンイ~~~
[PR]
by buraunn7 | 2008-05-22 21:38 | 日常

明日は晴れるかな

a0043408_1937819.jpg

[PR]
by buraunn7 | 2008-05-14 00:00 | 日常

今日は 澄み切った青空に心地よい風が吹き
とっても気持ちよいお天気でした。
朝から何度も洗濯機を回し
日頃しない掃除を一生懸命してました。

年に一度の家庭訪問の為です。・苦笑
玄関先だけと聞いていても
お邪魔しますと上がっていく先生もいらっしゃるので
玄関とリビングは今日だけ見違えるようです。

新学期が始まって一ヶ月
まだ詳しくは把握できてない様子な担任
役員を引き受けてくれたお礼を言われ
家での様子や希望などを聞かれる
怪獣くんは自己評価が低いので
いろいろな経験を通してやる気を引き出させて下さいとお願いしました。
わずか10分で終了です。
また時機を見て先生とは話し合っていかねばです。

5月8日
[PR]
by buraunn7 | 2008-05-08 20:26 | イ・ビョンホン

あの日に想いを馳せて

a0043408_20312738.jpg



楽しいGW過ごされましたでしょうか?

我が家はGW後半 
怪獣くんより2つ年下のカワイイ双子ちゃんが泊まりにきてました。
年が近いせいか
若い女の子だから?
甲斐甲斐しくお世話をする?
嫌がってる彼女たちの
お尻を追い掛け回していました。・苦笑

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-05-06 20:16 | イ・ビョンホン

イナさ~~~ん!

a0043408_2031669.jpg


今日は珍しく寝不足です。
少し前に 「オールイン・ダイジェスト版」をお友達からお借りして観たら
今更なんですがイナさんに嵌まってしまいました。
もっと私のツボ満載にイナさんに会いたくなり
埃を被ってたNHK版「オールイン」を一話から見直して
今朝4時に最終話までたどり着きました。

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-05-01 21:01 | イ・ビョンホン

おでかけ

a0043408_9424476.jpg




GWが始まりました。
我が家で嬉しいのは子供だけで
私は半分、主人は連休は全て仕事です。
なんとも寂しい・・・
サービス業だから仕方ありませんね。^^;;

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-05-01 09:43 | コドモ