そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はるやすみ

a0043408_1942550.jpg


昨日からコドモが春休みに入りました。
初日は 上野公園でお花見
今日は 上野動物園で撮影ごっこ
なんとも上野好きな親子です。・苦笑
お天気にも恵まれ桜は満開で沢山の人で賑っていました。
娘は部活があるので 息子と二人っきりのデート。
とっても楽しかったです。^^

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-03-28 19:41 | コドモ

さくら

a0043408_2362038.jpg

本日上野公園の桜

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-03-27 23:11 | 日常

すきなもの

a0043408_231008.jpg

だいすきな仲間に囲まれて・・・
[PR]
by buraunn7 | 2008-03-27 23:10 | コドモ

すきなこと

来週の月曜日
息子の小学校の卒業式があります。

今日は5年生の息子は弁当持参で式の準備のお手伝い。

お弁当大好きな怪獣君は大喜び

子供ってなんで 弁当好きなの?
うちの子だけかしら・苦笑

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-03-21 17:02 | コドモ

春にして君を離れ

a0043408_22471138.jpg

[PR]
by buraunn7 | 2008-03-16 00:00 | オヤスミ

カタチない アイ

わたし 夜は息子と添い寝なので10時にはお布団の中の生活を送ってます。
中学生の娘より早い・・・

怪獣君がママの好きなところは
物を買ってくれる事と(悲しい^^;;
夜一緒に寝てくれる事
だそうで・・・
こんなぬくぬくな時間も後少しだろうと楽しんでいます。
そのため自分の時間を作るのは早起きしかなく
最近は5時、目覚めが早いと3時とかに起きて
録画した映画やレンタルDVDなんかを観ております。
真冬は寒くてお布団から出られませんでしたが・・・
最近は暖かくなってきたのでそれほど苦でなくなりました。

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-03-06 20:41 | 映画

小説家

作家 桜庭一樹氏の「桜庭一樹読書日記」を読みました。

直木賞受賞作を友人に薦められ
テーマが重そうで迷い
取り合えず 
図書館にあった一冊でしたが・・・

これが意外と面白くて
延長して 今も手元にあります。

追記・0303
先月 「情熱大陸」桜庭さんと特集だったのですね。
見たかった・・・・残念。
彼女 年間400冊も読書するそうです。
わたしも がんばるべ~・苦笑

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-03-01 14:14 |