そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

甘え


a0043408_1932021.jpg

先日 ちょっとした事件があり

家庭によってコドモに対する考え方がちがうんだなぁ~と改めて思いました。

そして 自分の甘さを知り 恵まれた環境にいる事に再確認しました。

長いです。^^;;
[PR]
by buraunn7 | 2008-02-29 17:35 | コドモ

今日も寒いです。

a0043408_915186.jpg


春一番が吹き荒れた週末がうそのように
今日はとっても 寒いです。


「おかえりなさい」と受け入れてもらえてうれしいです。
ありがとうございます。

小説
[PR]
by buraunn7 | 2008-02-26 00:00 |

頑張る

息子が幼い頃判断力が弱く
何事も○か×で区別をしてきた。
よく出来れば褒め
間違っていれば なぜ違うのか教える

○が欲しくて 頑張る
×になるのが嫌で 頑張る

いつも 頑張らせてばかりいたかもしれない・・・

文句を言いながらも 
最近怪獣君なりに 一生懸命だなと感じる事が多くなってきた。

母だけの○でなく
いろんな場面で認められる事が大きな○だと気づいてきたのか
成長してるんでしょうね。

4月からは6年生・・・
[PR]
by buraunn7 | 2008-02-22 22:38 | コドモ

KY

空気が読めない事を「KY」と言うらしい

新しい言葉をコドモたちはすぐ使いたがる

本当の意味が分っているのだろうか・・・

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-02-22 01:13 | コドモ

挑戦



新作映画のドンポとチャンイの彼に会いました。

目眩がするほど 素敵デス

やっぱり 彼がすき~と叫ばずにはいられません。

ココに戻ってこれたのも

あの悩ましいドンポのお蔭・笑

 

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-02-21 22:11 | イ・ビョンホン

決断力のないオンナ

a0043408_2282796.jpg





Yes,No の簡単な答えが出ない・・・

悩めば悩むほど迷路に迷い込む

自分がこんなにも優柔不断とは( ̄~ ̄;)


無理に答えを出すのを止め

映画や本

人の言葉に耳を傾けた

過去や未来囚われず

今 どうしたいのか?

簡単のようで 今だけを見つめるのは難しい

それでも 少しづつ 見えてきた

コドモの事
仕事の事
将来のこと などなど

今年はわたしにとって転機の年なんだろうな

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-02-21 22:09

赤飯

a0043408_21321886.jpg


夜ご飯 お赤飯にしました。
娘のお祝いです。
来月で13歳
遅い方なんでしょうが 成長を感じますね。
身長もわたしより大きくなり 体重は少ないけど・苦笑
口ばっかり達者になり 負けそうです。

遅くなりましたが ↓レスしてます。



映画の感想などを のんびりですが書いてます。
蒼い鳥
よかったら 遊びに来てください。

[PR]
by buraunn7 | 2008-02-09 21:32

a0043408_20191769.jpg


今朝 小雪が舞っていました。
キレイだけど 寒い日が続きますね。

コメント ありがとうございます。

いつも 私の気持ちを第一に考えてくださって 感謝してます。


[PR]
by buraunn7 | 2008-02-06 20:35

迷子

今年はなぜかとっても寒さが身に沁みます。
昨年年下のオトコに貢ぎすぎた為・・・
この冬はコートを諦めていたのですが・苦笑
我慢できずに ダウンのロングコートをバーゲンで買ってしまいました。
手袋・帽子・ロングコートにマスク
とっても怪しいオンナですね。

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-02-01 23:05