そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 38 )

もうすぐ5月ですね。

a0043408_20272569.jpg

大型連休が始まりましたね。
連休とは無縁の私ですが…
子供たちとお台場に遊びに行ってきました。
新しい複合ビルも出来たせいか無茶苦茶混んでました。

More
[PR]
by buraunn7 | 2012-04-29 21:35 | 日常

トッポギ

a0043408_21343450.jpg


毎日寒い日が続きますね。
先週、怪獣君の受験の発表がありました。
無事に合格する事が出来ました。
応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
本人も喜んでおり
入学が向けて漢字の自主勉強をしてます。
頑張れば結果が出る
自信に繋がれば嬉しいです。

More
[PR]
by buraunn7 | 2012-02-11 21:33 | 日常
a0043408_23572027.jpg


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

More
[PR]
by buraunn7 | 2012-01-01 08:04 | 日常

メリークリスマス!!

a0043408_2043053.jpg

クリスマスが終わると仕事柄ホッとします。
連休とは無縁の生活をおくっていますが
昨日は定休日で家で過ごしました。
全く手を着けてない大掃除を親子でボケと突っ込みを入り交じりながらする事が出来ました。
何事も楽しんでやるのが我が家流でしょうか。(笑)


オンステージ好評のようですね。
当初行かないと決めたのですが
横浜での彼の涙を聞いて心がワサワサしていました。
運よく大阪最終日は定休日。
でも翌日は仕事なんだよねぇ~

大阪での彼のステージを一度はみたいと思ってたので
思いきって日帰りで参加する事にしました。

もしかしたら今回が最後かも

以前のように彼に対する熱い想いは今はありません。
大阪で私はどう感じるのでしょう
期待と不安が入り交じります。

でも楽しんできます。
[PR]
by buraunn7 | 2011-12-25 20:00 | 日常

2011 夏休みのお出かけ

a0043408_14404435.jpg

「あこがれのヴェネチアン・グラス―時を超え、海を越えて」展


先日猛暑の中、娘とお出かけしてきました。

新聞の広告で見かけて

娘も見たいと意見が一致。

息子は運よく、お友達の家で遊ぶというのでラッキーでした。

More
[PR]
by buraunn7 | 2011-08-13 15:15 | 日常

毎年恒例の上野の桜です。

今年はまだ5分咲きくらいでしょうか。

風は少し冷たいけれど日差しはとても暖かです。

北の地にも早く春が訪れるとよいですね。
[PR]
by buraunn7 | 2011-04-05 13:23 | 日常

大地震

被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を願うばかりです。 追記2010112夜


みなさん、大丈夫でしょうか?

今まで経験したことない大きな地震がありました。

私は仕事中でビルの中にいました。

建物が軋む音を初めて耳にし

こんなにも怖い経験は初めてです。

まだ余震も続いています。

帰宅できなくて困っている方も多いようです。

我が家は家族全員無事に自宅におります。

みなさまにもお怪我がないことを祈っております。

メールの送受信がうまく出来ないようです。

今は落ち着くのを待つばかりです。
[PR]
by buraunn7 | 2011-03-11 21:35 | 日常

感謝

今日は父の日ですね。

母の日に比べると地味な存在ですが・苦笑

贈り物をされる方は多いですよね。

仕事で昨日も沢山包装しました。

我が家は主人の父は20年前 私の父は2年前に他界してます。

縁がなくなったこの日ですが・・・

気持ちだけ空に送りたいです。

韓国では父の日はなくて 親の日なんですね。

私の誕生日と同じ日です。

数年前彼が川崎で舞台挨拶をしたのがあの日でした。

自分の誕生日を祝ってもらえたようで嬉しかった記憶があります。
[PR]
by buraunn7 | 2010-06-20 09:33 | 日常

桜吹雪

a0043408_20361833.jpg

[PR]
by buraunn7 | 2010-04-08 20:36 | 日常

3月9日 旅立ち



More
[PR]
by buraunn7 | 2010-03-20 22:32 | 日常