そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 5 )

Tears In Heaven



なぜだかクラプトンが聴きたくなった夜。

リピート率が高いのがこの曲。

さて・・・

頑張ろう(笑)。
[PR]
by buraunn7 | 2011-05-12 23:28 | 音楽

Across The Universe




チェジュでの映画に流れていた曲です。
映画「アイアムサム」を思い出しました。
ビートルズの曲が全編で流れるのです。
人は何を持って生きていけば幸せなんだろうか
そんなことを考えた映画でした。
主人公は自閉症でありながら父親でもある。
子に何を与えてあげられるか
親として答えは簡単には出し切れません。

More
[PR]
by buraunn7 | 2010-07-23 22:13 | 音楽

Tell Me Goodbye


[PR]
by buraunn7 | 2010-05-26 23:03 | 音楽

ホットミルク

最近よく聴く音楽です。

彼らの曲を聴くと彼の事を思い浮かべるのは
某所の創作の影響でしょうか。・笑

彼はわたしを温めてくれる

実際のぬくもりは無いけれど

胸の奥底からじんわ~りくるこの感覚

タマラナイワ


ご心配頂いた風邪も大分よくなりました。

マスクに帽子に完全防備で出かけてきます。

ステキな一日になりますように。

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-02-28 07:07 | 音楽

本日は晴天なり

久しぶりに髪の毛を15センチほど切りました。

髪に癖があるのと手入れが楽だからと
なんとなく伸ばしてたけど 
3年以上同じだと飽きてきました。・笑

ほんのりピンクの黒髪に染めて 自分でも気に入っていて
職場での評判もまぁまぁ。

でも子供たちは長い方がイイと~反応悪し
旦那くんは あっ!切ったのね。言われて気が付く程度^^;;

外見を変えたからといって
気持ちが変わるわけでもないけど

身は少しでも軽い方がイイよね。

久しぶりの記事の更新が重い話題でごめんなさい。

普段 私は悩み事を人には話しません。

自分の中である程度区切りがつかないと

もっともっと悩んでしまいそうで・・・

人の意見に揺れる自分が怖いのもあります。

でも ここに書けて 少しは軽くなれた気がします。

子供の事を悩むのは親としては当然のこと

選ぶ道は

子供にとって最善のもであって欲しい

たとえ それが苦しかったりしても・・・


今朝も元気に学校に行った怪獣君

母も頑張りましょ~~〈息の切れない程度に

ダイスキな小野リサさんの曲を聞きながら・・・・

Lisa ono - pretty world

とっても可愛いプロモなんです。
見ていると 微笑んでしまう。

皆さんにとっても 素敵な一週間になりますように。
[PR]
by buraunn7 | 2008-11-17 09:39 | 音楽