そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:20thAsia fanmeeting( 7 )

暑中お見舞い

センチメンタルな旅行記読んでくださってありがとうございます。
詳細な内容ではないし
贅沢な愚痴も言っているので不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

まだ腑抜け状態で・・・

昨日の最終話のチェジュでのアイリスも観れません。

毎日何度も何度も聴いていたエンドレスロードも封印。

京王での期間限定でのmissha祭りにも行けてないです。

今まで濃いBH生活だったのでこのくらいの薄さがいい塩梅なんでしょうか。・苦笑

More
[PR]
by buraunn7 | 2010-07-18 05:51 | 20thAsia fanmeeting

お買い物編

a0043408_5115521.jpg


スーパーでのお買い物って楽しいですよね。
2年前ソウルでは大型スーツケースいっぱいに買ってきましたが。
今回は小ぶりにしたのでお買い物量は控えめにしました。

More
[PR]
by buraunn7 | 2010-07-15 05:11 | 20thAsia fanmeeting

済州島3

最終日集合時間がホテルに二時半
さて何が出来るのか・・・
腑抜けの私は気力も体力もあまりなく

でもどうしても行きたかったお店がありました。

More
[PR]
by buraunn7 | 2010-07-14 20:10 | 20thAsia fanmeeting

済州島2 本番2

ここで彼が今回のイベントの趣旨や思いを語ってくれたような・・・
テンパッテよく覚えておりません。・汗)))

オモニからの手紙

これは下の記事ででも書きましたが
素晴らしいご両親の元愛情たっぷりに育ったんですよね。
お父様亡き後彼が本当の意味での大人になり
大変な苦労をしたのはファンなら知っています。
30過ぎてからの彼の顔に深みを感じるのはその為かな。

オモニの手紙を真剣に聞き入る彼
この時の表情
これだけは忘れられない

彼のファンでよかった。

More
[PR]
by buraunn7 | 2010-07-14 10:44 | 20thAsia fanmeeting

済州島 本番1

a0043408_61359100.jpg


コンベンションセンターには三時頃到着
1500人 もすごい数ですよね。
この時も説明が少なくて・・・
a0043408_615773.jpg


a0043408_6154669.jpg



事前でもらった抽選券をもち座席をくじで引きます。
この時もどこに並んでよいのか・・・アナウンスもなし。
具合が悪くなっている人もいました。

そして運命のくじは天使は微笑んでくれませんでした。
真ん中より後ろ・・・ここでまず凹み・苦笑
双眼鏡を忘れてテンション↓
でも美人なお友達が軌跡の席をゲット
彼も喜んでいてくれたでしょう。

More
[PR]
by buraunn7 | 2010-07-14 10:07 | 20thAsia fanmeeting

済州島2

a0043408_13355342.jpg


今回幸運にもお泊りホテルはヘビチホテル・・・でなく
お隣の棟のヘビチリゾート
ファミリー向けのお部屋でキッチンありソファーセットありの広いお部屋
ジュニアスイート並み?
ベランダからはプールや海も見えて大満足
a0043408_5584171.jpg

a0043408_559994.jpg



本音は彼がお泊りのデラックスな本館が希望でしたが・苦笑

二日目
[PR]
by buraunn7 | 2010-07-14 09:01 | 20thAsia fanmeeting

済州島1



もう二度と高額ツアーには参加しないと決めていたんですが・・・
節目のイベントということでへそくりから搾り出して初チェジュに行ってきました。

空港ではこんな彼がお出迎えしてくれました。
a0043408_5503322.jpg


参加された方とお話をお聞きするとソウルはもちろん
公式ツアーは何度ものベテランな方が多かったような?

空港から免税店に連れて行かれ(これって激安ツアー扱い・苦笑
またまた彼がお出迎え
a0043408_5523611.jpg


マダムたちはお買い物が大人買いでびっくりしましたが・・・
売るほうも上手です。・笑

a0043408_13125387.jpg


団体での行動は待ち時間が長くて長くて・・・先が見えません
修行のような・苦笑
朝7時半に成田空港に着いてチェジュのホテルのへに入ったのは夕方でした。
前回のノムの時も思ったけど
ガイドさんの説明が少なく予定もコロコロと変わります。

イベントでの参加が目的ですから多くを望むのが無理なのか?
オプショナルツアーの参加のお声かけだけは熱心に感じました。

チェジュはソウルと違って情報が少なくて
事前に何をしようか決まらないまま現地入り

大好きなネオン街までタクシーで片道一時間

More
[PR]
by buraunn7 | 2010-07-12 20:44 | 20thAsia fanmeeting