そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:旅( 13 )

正官庄

今回釜山で絶対に買って来ようと決めていたのが高麗人参です。

年々疲れが取れないお年頃?
まぁ体力がないのも原因なんですけど(苦笑)

花粉症にも効果があると聞いて
空港免税店で購入しました。

売り場が混んでいたのであまり説明は受けられなかったのが残念でした。

事前に調べた初心者向けカプセル、ドリンク、紅茶の三種類にしました。

カプセルは一粒が大きくて飲みごたえあり(笑)

紅茶はお砂糖を入れれば大丈夫

ドリンクは少量なので頑張れば大丈夫(笑)

風邪引いていたんですがこちらの三種類に助けられました。

こちらスパも有名なんですよね。
いつかお邪魔したいです。

a0043408_19305025.jpg

[PR]
by buraunn7 | 2012-10-17 19:27 |

ナイスな後頭部(笑)



男優さんたちの写真は周囲のパワーがすごくてあまり撮れませんでした。

たぶん見れたのはこの方々と

パク・シフ
若い男の子たち(名前がわからない
a0043408_1430848.jpg


a0043408_1426157.jpg

a0043408_14262528.jpg
a0043408_14264124.jpg


More
[PR]
by buraunn7 | 2012-10-16 14:30 |
この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by buraunn7 | 2012-10-16 14:06 |

ソウル家族旅行2012

a0043408_208382.jpg


ソウルから帰ってきました。

帰りの仁川空港でアイドルらしき騒がしい一団を見かけたが誰かは不明。

今回最初で最後になるだろう家族四人でのソウル旅行。
春休みに息子の卒業記念旅行です。
なかなか行き先が決まらずに
じゃソウルにする?
と母の意見に皆が賛成。

二泊三日
航空券とホテルだけを予約
ツアーでなく個人旅行なので準備が大変でした。

世界遺産巡りをメインにドラミアにも行く盛りだくさん

買い物はロッテマートしか行けませんでした007.gif

写真は沢山撮ってきたのでのんびりと記事にしていきますね。
[PR]
by buraunn7 | 2012-04-06 20:06 |
a0043408_15111186.jpg


肌寒い中小田原城にお花見に行ってきました。
以前から桜とお城の組み合わせを是非見たいと思ってました。
風情があって素敵でした。
花より団子の怪獣君はぶ~ぶ~の文句連発でしたが・苦笑

コメント頂いているのにお返事が出来なくてすみません。
春休み中はお許しください。
木曜日には入学式です。
桜大丈夫かな。

More
[PR]
by buraunn7 | 2010-04-04 15:11 |
a0043408_6311122.jpg


今年で紫陽花シリーズも3回目

ちょっと旬を過ぎてお疲れ気味の花々でしたが

雨上がりの濡れた紫陽花は風情がありキレイですね。

梅雨も開け いよいよ夏本番

ショボイ写真ですが

箱根の涼しい風を感じてもらえたら 嬉しいです。

More
[PR]
by buraunn7 | 2009-07-19 07:11 |
a0043408_11233196.jpg


More
[PR]
by buraunn7 | 2008-09-26 20:19 |

行きたかった街

a0043408_2051415.jpg


More
[PR]
by buraunn7 | 2008-07-16 21:03 |

食事

a0043408_2041287.jpg

機内食

More
[PR]
by buraunn7 | 2008-07-16 20:45 |

仁寺洞(インサドン)

a0043408_20321891.jpg


More
[PR]
by buraunn7 | 2008-07-16 20:37 |