そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:イ・ビョンホン( 65 )

春がきた~


友人から「きたよ。」と謎のメールを読んだのが仕事を終えた夜でした。

何がきたのか????

しばらく考え込むほどBH情報とは縁遠い生活を送っております。(苦笑)

熱愛宣言されたんですね~

正直 初めはなんの感情も沸いてこなかったのですが

お二人のメッセージを何度か読むと

良かった、よかった。ヨカッタネ。とシアワセな気持ちで眠りにつけました。

お相手の女優さんはドラマ「マイダス」で好印象を持っていた方なので少しビックリ。

美人で明るくてユーモアーもある素敵な女性のようですね。

このまま順調に愛を育んでゴールインして頂きたい。

「おめでとう~」は結婚宣言までとっておきます。(笑)

彼からは沢山のシアワセを貰った身としては

彼の幸せを心から祈ります。

美男美女のツーショット楽しみですが・・・あまりデロデロはしないでネ。




ブログの更新がすっかり滞ってすみません。
仕事後のビールが楽しみな日々を送っています。(笑)
夏の残りを楽しみつつ元気に乗り切りましょうね。
[PR]
by buraunn7 | 2012-08-20 08:45 | イ・ビョンホン

同窓会

大阪での最終公演を観ることが出来ました。

某所で入手したチケットは定価の半値以下

席に期待はしてなかったけどスタンドNはステージほぼ正面にビックリ

初めての大阪城ホールは程よい大きさで見やすかったです。

公演が始まって最後まで思っていたことは・・・

More
[PR]
by buraunn7 | 2011-12-29 22:05 | イ・ビョンホン

朝帰り

a0043408_8555291.jpg


深夜バスで大阪から戻りました。
30分ほど遅れて到着で焦りましたが
車中では直前に飲んだビールのお陰で爆睡して過ごせました。

昨日は濃い1日を過ごせたくさんのHappy を頂いて参りました。

ありがとうございました。

↑京都の電車乗り継ぎ途中で買ったパイです。
以前から食べたかったのでお土産にしました。
確か彼が差し入れに使ったもの
美味しかったです。

さてこれから仕事に行ってきます。
今日明日は年内最後のピークです。
頑張ります。
[PR]
by buraunn7 | 2011-12-28 08:54 | イ・ビョンホン

A Man on the Way

今日は冷たい雨が降っていてとても寒いです。

今年は暖冬傾向だったけど12月に入ると違いますね。

今日は家事は放置で朝からパソコンでBH検索をしました。

いや~久しぶり。(笑)

先日古くからのBH友ちゃんから「ぶらちゃんはBHを嫌いになっちゃったの?」など

ドッキリな質問をされましたが

決して嫌いにはなっていません。

自分に余裕がないのとトキメキを感じる機会がめっきり減っただけです。

最近私がココロときめいているのは

現在韓国で放映中ドラマ「根の深い木」チャン・ヒョク氏

このドラマミステリー時代劇で時代背景を含め難しい点も多いのですが

展開が実に面白い。

男ばっかりラブライン少なめでも気にならない。

韓国史劇は観るほどに面白く感じます。

BHの次回作はとても楽しみです。

引き込まれる作品でお目にかかりたい。


前振りが長くなりましたが

今日はコスモポリタンの彼が素敵で記事を書きました。

More
[PR]
by buraunn7 | 2011-12-03 10:59 | イ・ビョンホン

20110712

a0043408_67199.jpg


41saiお誕生日おめでとうございます。

いつまでも

時には少年

時にはエロカッコイイ

オジサマでいてください。

↑これを見る限りじぇんじぇん心配はないようですが。

More
[PR]
by buraunn7 | 2011-07-13 06:18 | イ・ビョンホン

第47回百想芸術大賞

a0043408_8305420.jpg


映画部門の大賞で名前を呼ばれて驚いていたBHssiが可愛かったですね。
でもスピーチは大人な内容でさすが大スター。

「トンイ」ハン・ヒョジョの受賞にも大喜びしてましたね。
このドラマNHKにて鑑賞中ですがなかなか面白いです。
「華麗なる遺産」の時もキュートな女優さんだと思っていましたが今後が楽しみです。

受賞リストを眺めながら観たい作品が沢山あります。

ハ・ジョンウの「黄海」は日本での公開はいつなんでしょう?
「アジョシ」「ハローゴースト」も観たいなぁ。
「トキメキ☆成均館スキャンダル」はBSでの放送が始まりましたが
どのくらいトキメキさせてくれるんでしょうか(笑)

「シークレット・ガーデン」は脚本賞も受賞しているので期待してます。

BHssi2年連続での受賞おめでとうございます。
こちらで詳しく見れますね。konest

More
[PR]
by buraunn7 | 2011-05-28 08:48 | イ・ビョンホン

彼の存在。

東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。


あの日から10日が過ぎようとしています。
震災の影響でお店も大忙し
トイレットペーパーやテッシュを必要以上大量に買い込む方多いですね。
お店の棚はガラガラ状態です。
普段あまり売れない高級タイプまでありません。
不思議です。
過剰な購入はモノの値段も高くなるし被災地に物資が届かなくなるのでは?
日に日に入荷の量も増えているのでもう少しの辛抱です。


花粉症に風邪を引いてしまいマスクとテッシュが手放せせません。
その上仕事上の心配事も抱えて虚ろな目な私は抜け殻状態でした。
計画停電と節電のためパソコンの電源も落としたまま
何もする気が起きなくて・・・

木曜日
[PR]
by buraunn7 | 2011-03-20 19:29 | イ・ビョンホン
3月になり花粉が本格的になりました。

頭も身体も重いし

思考能力が鈍ります。

辛いですね・・・

そんな中での嬉しい春の便り

会場場所や金額にビックリもしましたが(苦笑)

また新たな面を披露してくれそうな予感はしますね。

イ・ビョンホン オン ステージ 2011
[PR]
by buraunn7 | 2011-03-04 08:37 | イ・ビョンホン

胸がいっぱい

悪魔のプレミアより帰宅しました。

生彼より

スクリーンの彼スヒョンにすっかり心を奪われた夜でした(笑)

映画はスクリーンで観るもの

繊細な表情

ひとつひとつの言葉の重みに

実感しました。

しかし2回目終演時間11:40

駅まで息切れダッシュで電車に乗り込みセーフでしたが

映画の余韻に浸れなかったのが残念無念。


この記事イイですね。
衝撃必至!「悪魔を見た」で壮絶なイ・ビョンホンを見た (ハリウッドチャンネルより)
[PR]
by buraunn7 | 2011-02-10 01:05 | イ・ビョンホン

WINDSOR

ウインザーの新しいCMの彼萌えますね。
触れるものすべてがゴールドになるの?
私も~って思うよね?
本編もイイけどメイキングがさらに萌えます。
ウイスキーは飲まないけど乾杯したくなりました。
もちろん彼と。(笑)

動画は観られなくなったの?
残念です。


ギリシャ神話からゴールドマンがつながるとは洒落たCMですね。
TVで遭遇したいです。
[PR]
by buraunn7 | 2011-01-21 22:05 | イ・ビョンホン