そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ドラマ( 7 )

海外ドラマ

10月になりました。
それなりに忙しい毎日でPCを覗く時間はめっきり減りました。
秋なので文学の香りもクンクンしたいのですが眠気との戦いです。
最近お友達の紹介でSHERLOC(シャーロック)を1話だけ観ました。
韓ドラばかりの私には新鮮で面白く観させてもらいました。
以前は海外ドラマが好きでよく観てたんですがね(苦笑)

今日王様のブランチで紹介してたこのドラマに興味を持ちました。
「ホワイトカラー」
天才的な頭脳を持つ元犯罪者とFBI捜査官コンビの活躍を描いたサスペンス

a0043408_2263271.jpg

主人公ニールを演じるのは日本でも知名度&人気急上昇中のマット・ボマー。
ピープル誌“Sexiest Rising Star of 2009”に選ばれた全米注目の完璧なイケメン。
期待できそうでしょ?(笑)

ケーブルで10月末から観れそうなので楽しみです。
感想は別館で綴ります。
[PR]
by buraunn7 | 2011-10-01 22:09 | ドラマ

本日、スタート。

a0043408_14545458.jpg


<2011年9月4日(日)~15日(木)>
NHK BS プレミアム 全17回
初回のみ日曜 午後10:00~10:59
第2回~17回 月曜~木曜 午後10:00~11:59

日韓共同ドラマってことで撮影したのに
なかなか日本での放映が決まらなかった「赤と黒」
いよいよ今夜スタートです。

BH以外に初めて心が揺れた記念すべき彼キム・ナムギル

このドラマの彼は魅力的です。(笑)

今までの復讐劇とは一味違うような気がします。
[PR]
by buraunn7 | 2011-09-04 15:00 | ドラマ

ありがとうございます。

人間の美しさと感謝の心を描いた心温まる大人のための童話

a0043408_2142269.jpg


『僕の彼女を紹介します』『いかさま師~タチャ』のチャン・ヒョク除隊後のドラマ復帰作。
脚本は「サンドゥ、学校へ行こう!」「ごめん、愛してる」を手掛けたイ・ギョンヒが担当。
閉鎖的な孤島を舞台に、心を閉ざした医師と逆境に生きる家族の交流を描いた感動のドラマ。



今嵌ってる韓国ドラマです。

全16話でBS11にて只今6話まで鑑賞中。

いつもなら一気に観たい韓国ドラマなのですが

この作品はじっくりゆっくり観たいそんなドラマです。

More
[PR]
by buraunn7 | 2011-05-17 21:55 | ドラマ

「新参者」ご覧になれてますか?

東野圭吾大好きで一時期読み漁ってましたが

このシリーズは未知の世界。

刑事物ドラマあまり好きではないんですよね。

でもよくできたドラマです。

今回も泣かされました。

夏川結 素敵な女優さんです。

ピリッと効いた辛さの後にほのかな甘みのある女

こんな人に憧れます。

More
[PR]
by buraunn7 | 2010-04-25 22:26 | ドラマ

春のドラマ

春のドラマが沢山スタートしてます。
一回目ってかなり重要で・・・見逃すと興味が半減しちゃいます。
アイリスは10%これって好スタートですよね。
でも今年は高視聴率作品が多いから大変かも知れませんね。
隠れびょんファンの私の耳には嬉しい言葉より辛らつな事しか入りませんが・・・
まぁ~これから韓ドラの概念を吹き飛ばしてもらいましょう。

関西のお友達のもとには彼のキスを褒めてくれるそうで
見所はいろいろあるよね。

先日の記者会見の様子 春のドラマ特集

今観ているのは「チェイス」「新参者」
CSでの「蒼穹の昴」
お薦めのドラマありますか?
[PR]
by buraunn7 | 2010-04-24 07:49 | ドラマ

韓国ドラマ

寒いです{{(>_<;)}}
寒波の影響で各地大荒れ
被害が出ないとよいですね。
でもソウルはもっと寒いんでしょうね。

寒くて身体が動きませんので?
珍しくテレビを観てると昼から韓国ドラマやってるんですね。

日本語字幕つきなのでビックリ(◎o◎)
副音声で韓国語を選べるし
アイリスも地上波ではそうなるのかしら?

吹き替えは考えられないもの(^_^;)
[PR]
by buraunn7 | 2010-01-13 14:45 | ドラマ

「アイリス」1話

おはようございます。

昨夜はアイリ1話を無事に観る事が出来ました。

韓国が全く分からない私でも70分があっという間に過ぎていきました。

テンポもよく老若男女に受け入れられる?・笑

ハンガリーから始まり
え~~~ヒョンジュンどうなっちゃうの?
ドキドキシーン満載
若い頃の回想シーンへ
ソギョンのようで心配もあったけど
無邪気で素朴なヒョンジュンは超ぷりてぃ
お髭なしで短髪だと実年齢より10歳は若く見えます。(それ以上の設定?

次回が楽しみ
連続ドラマはこれが大事ですよね。

リアルで彼主演のドラマを観れる
夢のようです。

ヒョンジュンに夢中な人続出でしょうか?

私も片足踏み入れた所です。^^

こちらのサイトで観ました。
KBS Able
「2TV」をポチするとTVが観られます。
フル画面でも観れますが私は200%で観ました。
[PR]
by buraunn7 | 2009-10-15 06:00 | ドラマ