人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々反省です。

今日は祭日だったので仕事でした。
結構忙しくて・・・

最近自分に余裕が無いな~と自覚はしているもの
許容範囲を超えると
自分の未熟な嫌な部分が露呈します。

追記してます。1105 23:30

分かりにくい文章でごめんなさい。
今までもこんな懺悔?記事何度か書いてますね。
お付き合いありがとうございます。
緑の字で補足を入れましたが
かえって分かんないかも。
一週間ほど学校行事が目白押しです。
週末はバザーで準備に追われています。
お返事遅くなります。
ごめんなさいね。







わたし スッゴク生真面目なんです。
自分に甘くて他人に厳しい

でも仕事は出来る範囲で一生懸命します。

能力の違いはあるでしょうが

こんなタイプの人は苦手です。

少しは考えて働こうよ・・・・

お喋りするなら働こうよ・・・

ってタイプのひとは苦手です。

私は黙々と働きます。
自分に能力が無いのが分かっているから
それでも出来る範囲で作業効率を考えながら進めています。
与えられた作業だけでなく
プラスになる事を考え仕事しているつもりです。


堅物ですね。・苦笑

人は人

自分の仕事をしっかりやればいいんです。

分かっているんだけど

子供だな・・・

いい加減に仕事する人
周りに迷惑をかけて平気な人をみていると
嫌味な言い方で注意してしまいます。
この言い方が大人でないと落ち込むのです。・苦笑



性格がキツイのか嫌味っぽく言って

後でめちゃくちゃ落ち込みます。

今日もそうです。

大人の対応が出来なかった自分に腹立たしい
後で後悔する事は口にしてはいけないのです。


帰宅して

愛しの彼に癒してもらい回復中です。・笑


もうちょっと大人にならなくては・・・
反省を込めてここで懺悔しておこう!

明日は7話です。yokoku

更なる展開に胸が疼きます。
by buraunn7 | 2009-11-03 21:19 | つぶやき