人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンビちゃん

今日は水曜日。

昨日あたりからテンション上がり気味ですよね?

細かいストーリーなど分からないながらも「アイリス」を観ています。

韓国ドラマ特有の早い展開で今日の5話は最初の通過ポイント?

ヒョンジュンどうやって危機を脱出するんでしょうね。

先週TBSチャンネルで放映されたアイリス撮影速報インソウルご覧になりましたか?

私のツボです。

超お気に入りで毎日時間があればリピートしてます。

出勤前のひと時もこの彼が定番です。



バンビちゃん_a0043408_19211177.jpg


この黒キャップの彼をサイトで観た時からお気に入り。
妙にカワイイでないの。・笑

番組内でこのお姿でた~~くさん喋ります。

彼が共演者の役柄を丁寧に紹介しているのでドラマを理解するにも参考になるし

ネタバレも沢山あるんですけど。・苦笑

この黒つくしんぼう彼がアップになると

おめめがクリクリして

小鹿のバンビちゃんのよう。(注意・39歳男性です。

もう萌え萌え度が高すぎです。

タイトなシュケジュールの中撮影しているのに不謹慎かもしれませんが

子供のように無邪気だったり

アダルトを超えたおっさんだったり

いろんな表情を見せてくれます。

ヒョンジュンがアイリスに立ち向かい謎を解いていく過程も面白そう

ストーリーに引き込まれる展開にワクワクします。

この手のドラマ大好きです。


我が家はケーブルテレビで先月までこのチャンネルは有料でした。
今月から基本料金で観れるので助かってます。
この日予約してリアル放送を観ようとしたら
なんと「イナズマイレブン」というアニメが始まって超焦りました。
もう~そりゃ母大騒ぎ
娘はドン引きしてました。・笑
息子と予約が重なっていたのです。

なんとかバンビに会えてよかったです。

まだ再放送があります。TBSチャンネル
【再】10/30(金)午前10:00~午前10:30
【初回】11/14(土)午後9:30~午後10:00
【再】11/28(土)午後7:00~午後7:30

番組の最後にナビゲートDVDのお知らせもしてました。
レンタルもあるようなので借りちゃおうかな。・笑


アイリス5話
by buraunn7 | 2009-10-28 19:47 | ドラマ「アイリス」