そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新たな一歩

こんにちは。
暖かな日が続いたと思ったら昨日あたりから初夏の様な日差し
朝から洗濯機フル稼働です。
季節の移り変わりが早くて息切れ気味です。・苦笑

水曜日に無事に桜の花びらが舞い落ちる中
入学式を無事に終えました。

3月から仕事が忙しくなり
役員で卒業の準備もあり
入学準備後回しにしてたので今週ははバタバタの日々を送ってました。
始まったら提出する書類の多さにうんざりです。^^;;




息子が入学した中学は一年生は6クラスと特学クラス
大型の学校でしょうか。

1年生の特学さんは男の子3人女の子4人
先生は50代男性と30代女性の2人
あと時短の介助の先生が一人つきます。

男性の先生は優しく
女性の先生は元気はつらつでステキな笑顔です。

入学式の前日には体調を気使うお電話まで頂き
きめ細かさは普通級とは違いますね。

昨日はクラスの役割を決めたそうで
怪獣君立候補で学級委員になりました。
面倒くさそうな顔をしながらも決められたことはキチンとやる子です。
これで文句が無くなれば素晴らしい・苦笑

息子も頑張っているいるので
今年も役員を受けた母です。

仕事との両立は大変そう
娘の受験もあるし
ちょっと悩んだけど

でも今しか出来ない事
楽しみながら時間とのやりくりに頭を働かせます。・苦笑

不器用なので今は一杯いっぱいです。

レスも出来ていないのに記事を上げています。
しばらくまとまった時間が取れ無そうなんです。
コメントは読ませて頂いてます。
いつもありがとうございます。
お返事は少しお待ちください。
[PR]
by buraunn7 | 2009-04-11 13:29 | コドモ