そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おでかけ

a0043408_9424476.jpg




GWが始まりました。
我が家で嬉しいのは子供だけで
私は半分、主人は連休は全て仕事です。
なんとも寂しい・・・
サービス業だから仕方ありませんね。^^;;





a0043408_9325491.jpg
お天気に恵まれた29日
寝てるのが一番の楽しみな娘と
遊ぶ気満々な息子を連れ葛西臨海公園に行ってきました。
春休みは動物園だったので今度は水族館です。
葛西は海もあり自然溢れていて好きな公園のひとつです。

家族連れは多いですが・・・
小さいお子さんのいるファミリーが多く
子供が大きくなると皆さん何処に行くんでしょうね。

水族館を見て
お弁当を食べて
のんびりと散歩してると
この場所に似合わない怪しい一団がいくつもありました。
若い女の子を囲みおじさんたちが撮影大会をしてるようです。
怪獣くんが「グラビアアイドルだ~~」と嬉しそうに言い
恥ずかしいのか足早に立ち去りながらも
目線はしっかり女の子の方に行ってました。
やっぱり男の子なのね・・・
海辺の方に行ってもいくつものそんな集団に出会いました。
ちょっと、大分異様な雰囲気でした。^^;;

怪獣くんはTVから情報を得ているのか
今 一番行きたい場所が秋葉原
メイド喫茶で「ご主人様、お帰りなさいませ、ほにゃらら~」と言われたいそうで
アブナイ小学生です。・苦笑
将来 ブラビアアイドルを追っかけたりするのかしら

ビョンホンさんを見てため息をついてる母は何もいえませんが・・・

a0043408_9364260.jpg

a0043408_9375666.jpg

a0043408_941252.jpg


その後海辺で砂遊びをして
観覧車に乗り
楽しい休日は終わりました。

後半は何処に行こうかな~
来週は家庭訪問もあるので大掃除もしなくちゃだわ。
[PR]
by buraunn7 | 2008-05-01 09:43 | コドモ