そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はるやすみ

a0043408_1942550.jpg


昨日からコドモが春休みに入りました。
初日は 上野公園でお花見
今日は 上野動物園で撮影ごっこ
なんとも上野好きな親子です。・苦笑
お天気にも恵まれ桜は満開で沢山の人で賑っていました。
娘は部活があるので 息子と二人っきりのデート。
とっても楽しかったです。^^




上野は我が家から電車の便が良いのでコドモが赤ちゃんの時から定番の遊びスポット
息子は幼い頃から 動物のミニチュアとかぬいぐるみが大好きで
動物園や水族館にはよく遊びに行ったものです。
コドモが小さい頃大変だったけど 沢山の思い出があります。
迷子になったり 
大きなぬいぐるみを買うとダダをこねたり
歩かなくて道路にひっくり返ったり

今では日本語が通じ 言い聞かせれば大抵は我慢できる
当たり前なんだけど 成長して寂しくも感じます。
コドモの大変だけどカワイイ時期はほんのひと時ですね。

もっと自分に余裕があって子育てを楽しめたらよかったのに・・・
後悔しても始まらないですね。
こんな風に 息子とデートもあと少しかな。

ウサギのパフェを頬張るあどけない顔
ガラス越しに近づくライオンに脅える顔
ちょっとでも母の姿が見えないと大声で叫ぶ焦った顔
どれも大切な わたしの宝物。

a0043408_1951117.jpg


a0043408_196370.jpg


a0043408_196493.jpg


a0043408_1973844.jpg

[PR]
by buraunn7 | 2008-03-28 19:41 | コドモ