そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

田舎

法事の為主人の田舎(九州)に帰省してました。
ブラウンの旦那様はお母さんが40過ぎてからのコドモで
一番上のお兄さんと20近く年が離れてます。
ブラウンがお姉さんと呼ぶ人は実は母親と同じ年なのです。
私たち家族は孫のような存在で
皆さんから可愛がってもらってます。^^




法事なのでお坊さんが家に来られてお経を上げてもらうのですが
我が息子怪獣君には初体験なので
まぁ~キョロキョロ、チョロチョロして。。。
障害の事は普段会わないので話していないんです。
彼は普段から子供らしい子だねとよく言われます。
思った事をすぐ口にして嘘がつけない無邪気な子です。
田舎ではあまり気にならないのか
「よか、よか。」と大目に見てもらいました。

この子にはこんな環境で育った方がシアワセなのかな~とふと考えてしまいました。
a0043408_2114563.gif

裏庭でみかんを取ったり、どんぐりを拾ったり
怪獣君には楽しい休日になりました。
ブラウンもPCから離れた健全な生活で肩こりが治ったような。(笑
[PR]
by buraunn7 | 2006-03-21 22:00 | コドモ