そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jack The Ripper

a0043408_19532835.jpg








台風の中、韓流ミュージカル「Jack the Ripper」を昼夜二回青山劇場で観てきました。

今、気になる俳優さんオム・ギジュン氏目的(笑)

まずは昼公演

なんと中央前から3列目

いや~この席素晴らしい

演じる俳優さんの表情が肉眼ではっきりくっきり観ることが出来ます(笑)

はじめて観るギジュン氏はお髭ありのワイルド容貌

事前に動画サイトで予習していたのとは違うのにビックリ

しかし、生はイイですね~

あの歌声を生で聴けるだけでも大感激なのに

息遣いまで感じられました。

出演者皆さんの声量の豊かさに圧倒されながら二時間半はあっという間に過ぎてしまいます。

私は韓国語は分かりませんので左右と舞台下電光掲示板の日本語字幕が頼り

韓国での公演の際にもこの字幕はあるようですね。

しかし、字幕を見たら表情が見れないので・・・あまり見ませんでした。(苦笑)

韓国語真剣に勉強しなければ~と強く思いました。

お話は実話を元にしたは悲しい愛の物語

純粋な男が愛し過ぎたゆえに壊れていく

その愛に翻弄される人々を描いたもの

純粋な男ダニエルを演じたギジュン氏

初恋に震える純真さ

愛にもがき悩み苦しむ姿

悪魔に豹変するさま

見どころは満載でした。

特に自分の中の悪魔を知る場面は引き込まれました。

そんな演技派なのに~

カーテンコール最後の最後には御茶目な姿をお披露目

もうもう~メロメロ。(笑)

とってもチャーミングな方なのです。

今日はお髭のオムダニエルが頭にチラついて仕事に集中出来無い始末です。

この感覚は超久しぶりです。


オム・ギジュン氏はミュージカル出身の俳優さん

最近は映画やドラマでも活躍されています。

彼との出会いは3年前チェジュ島で観た映画「破壊された男」が最初でした。

今年観たドラマ「女の香り」で再度出会い

検索かけた動画での歌声に魅了され

今やどっぷりファンになってしまいました。

私は男性はフェロモン満載の色気があるほうが好みだったのですが

ギジュン氏はそのタイプではないんですよねぇ~

雰囲気イケメンです。(お顔は地味なんですよ・苦笑


7年前出会ったBHは36歳

ギジュン氏は今36歳

今後が楽しみな俳優です。


[PR]
by buraunn7 | 2012-10-01 20:35 | 韓国ミュージカル