人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ5月ですね。

もうすぐ5月ですね。_a0043408_20272569.jpg

大型連休が始まりましたね。
連休とは無縁の私ですが…
子供たちとお台場に遊びに行ってきました。
新しい複合ビルも出来たせいか無茶苦茶混んでました。



新学期が始まり頭が痛いのがお弁当作り。
7時前には家を出る怪獣君なので朝の短時間に作るのは大変
やっと最近慣れてきて休みの日にまとめておかずを作って冷凍してます。

新しいクラスで気の合わないお友だちとトラブルもあるようです。
相手の気持ちを考えたり
自分の気持ちを抑えたり
そんな事が苦手なので先生から注意される毎日です。
コミュニケーションは社会に出て働く時に大事な事
ゆっくりでイイからその大切さに気付いてほしいです。

イライラの学校生活のなかでお弁当タイムは楽しみにしてほしい
頑張って作らなくちゃ。

高校でも役員を受けたので来月は三回学校に行く予定です。
今回は初めての広報部です。

新生活に慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。
by buraunn7 | 2012-04-29 21:35 | 日常