そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春はもう少し?

卒業式まで後一月となりました。
市内の特別支援級の送る会に参加してきました。
何故かこの日は毎年雪が降ります。
やはり今年も都内では小雪が降ったようです。
とても寒かったです。



行くまではフォークダンスを嫌がってた怪獣君でしたが
照れながらも男子と楽しそうに手を握る姿を見ることが出来ました(笑)

最近は春からの新しい環境に不安もありピリピリしてたので
良い気分転換になったかなぁ

娘の高校受験は親はお金を出すだけ
細かな事務手続きも本人がやってたので気が付けば終わってました。

しかし今回は怪獣君と共に確認しながら過ごしてきたので
合格番号を見た時は嬉しかった
本当かな!?と何度も番号を照らし合わせたものです。

三年間で働く大人になれるかが勝負なので
これからが試練です。

母として何が出来るかしら。

卒業を前にして思う事沢山ありました。

下級生が怪獣君の自画像を描いてくれました
これが特徴をよく捉えていて
皆に似てると言われるほどでした。


a0043408_22472464.jpg



卒業式で泣く人の気持ちが分からないと怪獣君は呟いていましたが
来月の15日どうなるでしょう。
[PR]
by buraunn7 | 2012-02-16 22:55 | コドモ