人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~~夏休み

お盆も終わり夏休みも後半に入りました。

あ~~大変と騒いでいるのは子供たちの宿題。

勉強大っきらいな怪獣君に机に向かわせるのは大変なのです。

言い訳や理屈ばかり並べ・・・時間は過ぎていく

あ~~~うるさいと思わずつぶやいてしまう母です。

仕方なくにんじんぶら下げて勉強させてます。

ゲームに向かう情熱の一割を他の事にも使ってよ。・苦笑



夏バテなのか気持ちがふっくらと膨らみません。

小さな事が気になって・・・いつものことかな。・苦笑

清涼剤になるイイ男はいないかしら。(ちょっと浮気してます^^;


悪魔の舞台挨拶の彼は輝いてましたね。

弱った私には眩しすぎます。


でも早く悪魔観たいです。
by buraunn7 | 2010-08-16 07:47 | つぶやき