人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物編

お買い物編_a0043408_5115521.jpg


スーパーでのお買い物って楽しいですよね。
2年前ソウルでは大型スーツケースいっぱいに買ってきましたが。
今回は小ぶりにしたのでお買い物量は控えめにしました。






ロッテマートとEマート ふたつのスーパーに行きましたが
Eマートのほうが活気がありましたし品揃えもよかったです。
日本に輸送も出来ると聞いていたのですがダメでした。
日本語はあまり通じませんでした。

マッコリが一本1000wくらい
安いですよね
ホテルで寝酒に一本呑んでました。
今回は2本購入
実演で韓国のりを焼いて袋に入れていたのでこれも購入
以前ソウルのロッテ免税店地下で買ったのが美味しかったのですが
これは普通でした。・苦笑
お菓子を少し
ホットクやチジミの粉なども
ごくごく一般的なものしか買いませんでした。
なんて書いてあるか分からないですから。

ツアーで初日新羅免税店に行きましたが
あまりの混雑振りに何も買えず
入り口にアイリスグッズに皆さん群がる
最終話に登場の2匹のテディベア可愛かったです。

二日目にロッテ免税店に行きましたが
プレゼントの彼のカードだけ頂きました。
これが無料と思えない出来栄え
いつもベストで仕事している彼らしい。・笑

ここもミシャトとアイリスグッズだけ賑わってました。

最終日にもう一度新羅に行きましたら
ミシャのセールが始まってました。
ラッキーと思いまとめ買い
それでも100$くらい
200$以上でポスカをプレゼントすると言われましたが無理でしょ~
空港の免税店では100&以上でプレゼントしてました。
免税店によって値段違うんですね。
ロッテが若干高めでした。

本屋さんで雑誌など見たかったのですが
チェジュでは見つけられなかった。
悪魔公開時にまた雑誌ラッシュがあるんでしょうね。
あららのは安いし素敵な彼に会えますよね。

あ~~ソウルにいきたいわ~
でも我慢、我慢。
でもやっぱり都会が好きだわ。

次回作までに韓国語勉強しましょ。
by buraunn7 | 2010-07-15 05:11 | 20thAsia fanmeeting