人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのままでいいがな


by パランセ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした。

4泊5日のプロもお疲れさまでした。
生放送を含め沢山の取材にさぞお疲れでしょうね。
今回ツイッターで詳しく様子を知る事ができて
嬉しいけど落ち着かない毎日でしたね。・笑

特にラジオが良かったですね~
大沢さんが事前にドラマをご覧になっていて
質問が的確で彼も丁寧に答えてました。
将来の夢のこと
公開された映画を観る限定された喜び
知っていても
彼の声で聞くのは またまたイイのよね~
歌声を聴けましたね。
突然流れて慌てる様子がカワイイのだ。
こちらで聞けます。planet

すっかり腑抜けになった私
ラジオの声の余韻に浸りすぎて・・・・
立ち寄った図書館にお財布置き忘れて大騒ぎ
無事手元に戻りましたが
気をつけましょう。

さて第1回目の放映が終わりました。
何度も観ているのでストーリーに引き込まれる事は無かったですが・・・
吹き替えの声に馴染めず・・・特にスンヒ
慣れてくると違うかな?・苦笑
by buraunn7 | 2010-04-22 06:46 | イ・ビョンホン